酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 歌舞伎町店

<<   作成日時 : 2005/02/12 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 ここの二郎も、一時期ジロリアンによってボロカス言われてた店の一つ。
 たしかに、一時期、ちょっと二郎としてはいただけない味であったことは、素直に認めなければいけないレベルだった・・・
 現在の歌舞伎町店、かなり、まともになってますよん!
 ジロリアンといわれる二郎フリーク(と言うよりも、一種の狂信的な自主的宗教って感じもしないではない・・・)には、まだまだ認めてもらえない歌舞伎町店なんだけど、池袋店と同じ経営?って言われてるだけあって、マイルド系って感じで、しかも二郎してるので、繁華街の店としては、かえってこれでいいんではないかな?と感じるのは私だけでないはず。飲んだ後に本店とかの暴力的なモノ食べると、おそらく吐くこと必死だしね。
 麺がちょっとばかり形状が違っても、根本はそんなに変わらない味だし、野菜もニンニクも「ダブル」コールすれば、これでもか!と盛ってくれる心意気?も素敵!まあ、外国人店員多いので、いろいろ言われるけど、これも歌舞伎町っていう土地柄と思えば、ほ〜ら、気にならない!!!
 ジロリアンの皆さんも、ちょっとは寛大な態度で食したら?と思う、そんな気持ちを持ってしまう、今日この頃。
 ひとつ、難点言えば、スープがかなりブレること。ブレは二郎の個性とは言っても、酷い時たまにあるからな〜それさえ無くなれば(って、無くならなくても行っちゃうけど)、飲んだ後のどうしても食べたくなるラーメンとして、カブ二郎で締める機会も増えるだろうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラーメン二郎 歌舞伎町店「普通盛」 [新宿歌舞伎町]
土曜日、浅草「みよし」で新年会のあと、 新宿・歌舞伎町に瞬間移動し... 数時間... ...続きを見る
マッシーのグルメ日記
2009/01/27 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 歌舞伎町店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる