酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 秋葉原 典座

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 アキバの大通り(なんだっけ・・・昭和通で無い通り)沿いにあるお店。なかなか有名な店みたいなんで、1回入ってみたかったんだよね。
 さて、自販機で食券買うのね・・・結構高いぞ!一番安いので680円だけど、探さないとわかんない。840円とかのが全面に出てて、なんだかお高いなあ・・・
 昼に行ったら、14時までライスと水餃子2個がサービスなんだとか。ちょっとはお得感感じたな。
 でもってお味。スープはどこにでもある、背脂たっぷりのトンコツ醤油。さして特徴感じないなあ・・・
 麺はコシがあって、かなり美味しい麺使ってるみたいだね。でも、それ以上なんか特徴無い。チャーシューも薄っぺらいし、具も貧弱。水餃子はあっさりしてて良かったけど。
 1回食べたらもういいやって思ったね、なんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 秋葉原 典座 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる