酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 歌舞伎町店

<<   作成日時 : 2006/02/12 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
 またまたカブ二郎なんである。午前4時前・・・なにやってるんだろういかねえ・・・
 乳化してるのに、なぜかライトな繁華街二郎。この日はヤサイダブルニンニクダブル脂。野菜も結構量あるし、ニンニクも沢山。明け方に食べるようなラーメンではないのは重々分かってるけど、なぜか食べてしまうのよね。二郎にしてはライトなのも、この時間帯なら逆に嬉しい。アブラは背アブラの塊がごろごろ。凄すぎるよ。写真でわかるかなあ?
 フーズの麺は若干細目。二郎っぽくないって人もいるけど、これはこれで認めてあげなきゃ、と思う。固めだとイケてる味でないかい?
 豚は単なるチャーシュー。ここでは豚入りやダブル頼む気にならないなあ。この辺が非難の対象かもね。
 まあ、夜に食べる二郎ってことで、僕には素敵な逸品に感じる今日この頃なのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歌舞伎のネタ
歌舞伎のネタを追いかけるヨ! ...続きを見る
ネタ蔵
2006/02/12 13:05
ラーメン二郎 歌舞伎町店「普通盛」 [新宿歌舞伎町]
土曜日、浅草「みよし」で新年会のあと、 新宿・歌舞伎町に瞬間移動し... 数時間... ...続きを見る
マッシーのグルメ日記
2009/01/27 00:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 歌舞伎町店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる