酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン 新橋店

<<   作成日時 : 2006/03/12 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ラーメン二郎を名乗れなくなったフーズ系のお店。新橋のはずれにあるのに、二郎の看板でお客が来てたんだけど、今はどうなのかな?ってことで行ってみた。
 店にはそれなりに客が入ってるようだね。まだ二郎の名前(っていうか、ジロリアンたちが一応、元二郎ってことで紹介してるから?)でなんとかなってる感じがするね。
 まあ、ラーメンが旨けりゃいいんで、豚ダブル注文。野菜ダブルニンニクダブルアブラで。ここは先にコールしなきゃいけないのね。虎ノ門もそうだったけど、フーズ系って、みんなこうなんだっけ?WX時代の神田はそんなことなかった気がするんだけど。
 出てきたラーメンは、二郎とはもう、かけ離れたものであった。麺は二郎系にしては細いし、豚はまんまチャーシュー。脂の浮き具合やお味なんかは、単なる東京トンコツとしては美味しいんだろうけど、二郎ではない。間違いなく。
 二郎食いに言った人は怒るんだろうな。まあ、もう二郎でないし、普通に脂ギッシュなラーメン食べたい人にはいいんでないかい?ただ、スープぬるすぎるよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン 新橋店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる