酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 小岩店

<<   作成日時 : 2006/04/02 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 出来て比較的日が浅い小岩店。味が安定してきたみたいなので初参戦。
 小ダブル750円。野菜ニンニク多目脂。盛られたと嬉しくなる量。期待できるぞ。
 麺は正統派幅広。デフォで柔くもなく味わいある。ただやけに短いのは何でだろ?
 豚は多少こぶりだけど厚みがあるのが9枚位。無茶苦茶柔らかくてジューシー。味も適度に染みててレベル高いよ。
 スープは本店や神保町の系統な乳化してないのにコクがあるタイプで、ある意味二郎の王道的な味。出来も素晴らしい。
 なんだか、文句付けるところがなく、大変美味しゅうございました。駅から近いしいい店だ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二郎池袋東口店に行ってきました!
なんだか二郎を無性に食べたくなって、池袋まで遠征してきました。 池袋東口店は初めてです。 前回の日記も二郎の話。かなりハマっておりまする。 ...続きを見る
きむきむのうーろん日記
2006/04/22 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 小岩店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる