酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 だったんラーメン 一秀

<<   作成日時 : 2006/05/20 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 池袋の川越街道沿いにあるお店。ってか、丸井から右に曲がって、まっすぐ行った突き当りと言ったほうが早いかな?
 平大周離れた平山氏が、原型を崩さず、さらに美味しいラーメンを作っているのだ。
 今回も?いつも平とかで食べるのと同じように、味噌つけ麺(850円)注文。
 こってり濃厚で、味噌の深い味わいと背脂が絶妙にマッチしていつもながらに美味しい。
 麺もコシがあって、こだわってるだけあるなあ・・・
 チャーシューなんかもほろほろに口の中で崩れて味わいもある。
 ・・・がしかし、あえて文句言うならば、値段が高い。具もそんなに乗ってるわけでないし、いくら美味しくても850円は正直高い。どもメニューも、せめてあと100円安くなればいいんだけど・・・上質の背脂etcを仕入れるのに、それなりのコストかかってるらしいんだけどね。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いってきました!とってもおいしかったです。チャーシューが肉厚ですぐにとろけてしまう!病み付きになる忘れられない味ですね。次回はニララーメンにチャレンジしたいです♪
ピコ
2006/08/08 11:13
ニララーメンって、どんな代物なんだろうか・・・
気になるけど、実物見ないと頼めないなあ。
天使のおなら
2006/08/09 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 だったんラーメン 一秀 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる