酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

<<   作成日時 : 2006/07/30 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 賛否両論ある歌舞伎町店。僕的には、麺の形状が違えど、スープが多少違えど、二郎は二郎ってことで愛用してるのよね。いまだに掲示板とかでいろいろ書かれてるけど、ジロリアンは心が狭い!毎回こんなこと書いてるな・・・
 まあ、こんなこと書いてもしょうがないから、本題に行きますか。
 この日の二郎。相変わらず来店するのは深夜3時頃。この時間にどんな形であれ、二郎が食べられるという事実がありがたい。前の飲み屋で枝豆鱈腹食べてるんで、そんなにお腹が空いてない僕は、ラーメン(600円)注文。トッピングは野菜ダブルニンニクダブルアブラ。そんんでもって麺固め。どこがおなか空いてないだって?豚ダブルにしてないぢゃん!
 さて、お味はなかなか深夜に優しいライト系・・・と思いきや、今日のニンニクダブルはとんでもない量が投入されてた。段々とニンニクの辛さが出てきて、スープが辛いのなんのって。思わす汗は噴出すわ、最後には涙まで出てきたよ。美味しいけどさ。
 普通のラーメンでも豚(っていうよりチャーシュー)が2枚しっかり入ってるし、野菜も素敵な盛り。値段考えると、非常に良心的だよなあ。これで文句言ったらバチがあたるってもんだ。
 固め頼んだ麺もコシがあって旨い!深夜だからスープにも煮込まれてコクがでるんだろうね。なかなかのもんですよ、全体的に。
 ごちそうさまでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる