酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 府中店

<<   作成日時 : 2006/08/21 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 駅から近いけど、何気に分かりにくい場所にある府中店。移転後、旨くなったと評判なんで行ってみた。
 接客は、噂通り丁寧で、二郎独特の鉄火場ムードは皆無。
 どこの店と同じように、小ダブル野菜ニンニク脂で注文。なかなかボリュームあるぞ。
 麺は他の人が言うほど細く感じない、幅広麺。もちもちした食感は、やっぱり二郎。量は他店よりおさえ目かな。その分野菜がたっぷり。見た目より相当量入ってる。やっとこさっとこ食べきりましたよ。もうダブル引退しなきゃいけないのかなあ。
 豚は二郎の正統派。噛むとほろっと崩れるのと、厚みも合格。
 スープは非乳化でライト。でもしっかり出汁でてるし、塩加減OK。
 満足できる味でしたよ。
 ちなみに娘さん?は結構可愛かったよん。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 府中店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる