酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 神保町 さぶちゃん

<<   作成日時 : 2006/08/22 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
 たまに、ノスタルジックな気分になり、足を運んでしまう店、それがこの店。他人がなんといおうと、食べたくなるんだから仕方ない。
 いつものように、半ちゃんラーメン650円注文。
 近頃、麺の茹で加減も固めで旨い。極細麺と甘味感じるスープがたまんないのよね。
 今日のチャーハンはちょっぴりぱらり系。何故かここでぱらり系食べると、なんか違うって感じる。店の個性に順応してるなぁ。
 大汗かいて、満足顔で店を後にしたのであった。
 さぶちゃんも歳だから、いつまで美味しいラーメンを口にすることが出来るのかなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さぶちゃんはやっぱり「んまいっっ(&gt;_&lt;)!!」
東京ドームでやってるイベントに参加したので、せっかくだから神保町方面に10分ほど歩いて、超お気に入りのラーメン屋さん「さぶちゃん」に行ってきましたー!! ...続きを見る
Thanksgiving Day
2006/10/17 02:24
さぶちゃん
半ちゃんラーメン (¥650)美味しさ: ★★★★★ (化調万歳)お腹壊し度: ★★★★ (食べ過ぎ?)HP: 無住所: 東京都千代田区神田神保町2-24電話: 03-3230-1252営業時間: 11:30-15:00 16:20-19:00定休日: 日祝 ...続きを見る
ら☆麺食い記
2007/01/11 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 神保町 さぶちゃん 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる