酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 平太周 味庵

<<   作成日時 : 2006/08/26 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 大崎広小路駅近くにある、こってり味のラーメン屋さん。元環七沿い平太周で、平山さん時代に修行してたみたいね。
 V6の番組で、味噌ラーメンの旨い店のランキングに登場した店なんでってわけではないけど、平では味噌つけ800円好きなんで、今回もそれを、脂ニンニク多目味濃い目で注文。
 出てきたものは、大量の背油が投入された逸品。とんこつスープと濃厚な味噌ダレが合い混ざって、素敵なハーモニーを醸し出すんである。
麺は若干細めの平打ち麺。環七の店と麺変えてるね。スープが良く絡んでこの麺も旨いなあ・・・
 スープ割でスープもしっかり飲み干して、至福のひと時が終わったんである。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平太周 味庵
2007/07/21 ディナータイム早め ...続きを見る
ラーメン東京編 by 二宮二郎
2007/07/22 13:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 平太周 味庵 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる