酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 新千歳空港 旭川ラーメン 特一番

<<   作成日時 : 2006/10/15 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 新千歳空港にある、ラーメン道場内のお店。旭川ラーメンとしては老舗の部類に入る店ですな。
 旭川ラーメンって言えば、醤油が定番っていうことで、醤油ラーメン(735円)注文。
 こってりとしてるスープはトンコツと魚介の味が効いてるんだけど、醤油味と言うか、塩気が足りないせいか、物足りない味になってしまってる。麺自体はそんなに悪くないんだけど、バランス悪くなってる。
 チャーシューは柔らかく美味しい。
 だけども、ちょいとお値段が高い印象受けますな。テナント料なんですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 新千歳空港 旭川ラーメン 特一番 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる