酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 十条 秋林

<<   作成日時 : 2006/10/17 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 一見入るのをためらうような外観。こんなお店が十条近辺には多い気がする。
 中に入ってもやっぱり怪しい。美味しいものが出てくるんかい?って思われても仕方ないよなあ・・・
 今回注文したのは「味噌ラーメン半炒飯(サービス価格で630円)」。ここで味噌食べるのは初めてだな。
 ラーメンは普通に旨い。価格考えたら満足度高いかも。味噌と炒め野菜のコクがスープに深みを与えてる。
 ここの炒飯って、炒飯というよりは焼き飯と呼んだほうがよい代物なんだけど、それがまた貧乏舌の僕には合ってる気がするんだな。
 人には薦められないけど、一人で食べに行くこんな店あってもいいんでないかい?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
十条民です。
いつも自宅近くに出没^^されているので、
どこかですれ違っているかもしれませんね。

さて、秋林はあることは知ってましたが、行ったことはありませんでした。週末にでも行ってみようかな。
にゃんまげ
2006/10/20 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 十条 秋林 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる