酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 御茶ノ水 大勝軒

<<   作成日時 : 2006/11/11 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 雨後の筍のごとく、大量発生してる感がある大勝軒。学生街にも進出ですな。
 劣悪大勝軒が増えてるっていう酷評あるけど、ここはどうなんだろう?
 店内はラーメン屋って感じが薄れるような、洒落な感じ。こういう店は味がおなざりになる危険な香りがするんだけど・・・
 大勝軒はもりそばが有名なんだけど、当たりはずれが激しいので、安定してるラーメン(650円)注文。
 出てきた品は、大勝軒らしく、麺が大量。だけど、はっきり言ってゆで過ぎ。もりを基準に麺ゆでてるからこんなんになるんでしょうな。やっぱこの系列は固め必須だわ。だもんで、スープと絡めると、なんだかコクが薄れて美味しさ半減。スープも微妙に薄い気がする。
 ここも微妙ってことで終わってしまった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 御茶ノ水 大勝軒 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる