酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 十条 てんげん

<<   作成日時 : 2006/11/14 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 十条駅近くにあるラーメン屋さん。和風出汁効いたスープと自家製麺が美味しいのだ。
 この店、日替わりでラーメンを100円引きにしてる。今回は醤油ラーメンが100円引きで400円なんで、それをラーメンセット(半炒飯付。割引で650円)を注文。
 若干醤油が立ってるのが気になるけど、スープをしっかり取ってるその味は、ほっとする感じ。刻み玉葱がたくさん入ってるのも、食感mいいし、さっぱり感あって素敵ですな。
 麺はいつもながら絶妙のぷりぷり感と歯ごたえで美味しい。具もしっかりしてるし、いくら割引とは言え、400円は安すぎ。
 半炒飯もなかなかきちんとした作りで美味しかった。
 ここは接客も素敵なので、大満足でおうちに帰ったのであった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この店、潰れました。
今は同じ名前のつけ麺専門店になってますが、まったくの別物みたいです。
十条地元民
2006/12/03 11:24
潰れたのではなく、リニューアルオープンですね。
ご主人も注文取ってたおばさんもちゃんといましたよ。
天使のおなら
2006/12/24 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 十条 てんげん 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる