酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 北見 めん処馬いっしょ

<<   作成日時 : 2006/11/30 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 北見競馬場の食堂。岩見沢でラーメン旨かったんで、ここにも期待込めて入ってみた。
 でてきたラーメンは、鰹出汁効いたなかなか深みある味。
 麺は中太でなかなかコシがある。
 なぜだかニンニク入った器が一緒に出てきた。和風味には合わないだろ、と思いつつ、おそるおそる入れてみると、これが意外といける。
 岩見沢競馬場のラーメンも美味しいと思ってたけど、こっちのほうが一枚上手ですわ。
 今年度で北見競馬場無くなるという話だが、もったいないなぁ。それで済まない理由あるんだろうけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆海皇◆霧色のとんこつスープに分厚い角煮が美味~い!
海皇(ハイファン)北見店-北見市北進町4丁目2-7 今年最後のブログはやっぱりラーメンいきましょう! 娘が小さい頃一度行って美味かったので 今回も娘と二人で食べに行きました。 そんな娘ももう二十歳、成人式ですよ~(o^-')b さてここは釧路に本店を置くとんこつラー.. ...続きを見る
らーめんブログ~ヤエちゃんのラーメン食べ...
2006/12/31 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 北見 めん処馬いっしょ 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる