酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 女満別 オホーツクラーメンなりたや

<<   作成日時 : 2006/12/01 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


画像 女満別空港内にあるラーメン屋。こういう立地のラーメン屋って、値段の割りに大した店でないことが多いんだけど、どうなんだろう。
 やっぱりご当地らしいオホーツクラーメン1000円を塩味で注文。観光地っぽいラーメンなんで、こんなん頼んでバカにされるかもしれないんだけど。いいやん、観光なんだから。
 ずわいがに、いか、生ほたて、海老に野菜となかなかの内容。
 麺は細麺でまあ普通の味なんだけど、スープが旨い。あっさりした中に旨味が十分に溶け込んでいて、すばらしい。ボリュームもあるし、一杯で満足させて貰いましたな。
 しかし、北見競馬場も廃止となると、僕がこの空港に来ること、今後あるのかな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
五目ラーメンのトッピン具~は何?食事の店◆浜長◆
食事の店浜長-網走市南五条西一丁目 五目ラーメンのトッピン具~の定番と言えば白菜、きくらげ、人参、ウズラ、イカでしょうか? 後はタケノコやかまぼこぐらいですかね。 でもここの五目ラーメンはすごいですよ! しょうゆ五目750円は大振りのどんぶりに野菜の旨味が溶け込.. ...続きを見る
らーめんブログ~ヤエちゃんのラーメン食べ...
2008/09/20 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 女満別 オホーツクラーメンなりたや 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる