酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 赤坂見附 四川辣房

<<   作成日時 : 2006/12/16 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 赤坂見附のとある路地を入ったところにある四川料理のお店。昼はリーズナブルな値段でランチをやってるんで、行ってみた。
 四川料理ならやっぱこれでしょ!ってことで坦々面(麺とは書かずにこう書いてる)780円注文。半炒飯にサラダやザーサイ、杏仁豆腐まで付くんだからお得。
 出てきた坦々面。麺はコシがしっかりしてる。味は全然辛くない。かなりマイルドっていうか・・・コクはあるんだけど、それを引き出す辛さが無いのが残念。具も挽肉少ないしなあ・・・
 炒飯は薄味。もうちょっと濃くてもいいんでないかい?
 値段の割にボリューム満点なんだけど、今度は違うメニュー食べたいと思わせる品だったかな。辛いのが苦手な人には嬉しいかも知れないけど、四川料理を期待してる人には物足りなさ過ぎると感じたね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 赤坂見附 四川辣房 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる