酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 赤坂 らーめん山王流

<<   作成日時 : 2006/12/20 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 どちらかというと、溜池山王的なところにあるラーメン屋。カウンターのみで、昼は店内に待ちが出来るくらいに流行ってる。
 今回初めて来店ってことで、ノーマルなラーメン(並・600円)注文。
 出てきたラーメンは、まんま家系。
 スープ飲むと、味を辛めにしたわけでないのに、妙に塩辛い。スープをタレのバランスが非常に悪いですな。赤坂近辺では貴重な家系ってことで、ある程度客入ってるんだろうけど、ラーメンのレベルは正直あんまり高くない気がする。
 麺はこれも家系的な太麺。こちらはなかなか。チャーシューも柔らかく悪くないのに、肝心のスープが残念っていう印象でしたな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 赤坂 らーめん山王流 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる