酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 歌舞伎町 屯ちん

<<   作成日時 : 2006/12/04 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 画像
 いつも並んでる、おそらく歌舞伎町で一番繁盛してるんでないかというラーメン屋さん。本店は池袋なんだよね。
 今回、つけ麺(600円)食べてみる。麺の大中小、値段が一緒っていうところが嬉しいね。これも人気の秘密で無いかな?
 つけ麺って、なんでもかんでも酸味利かせればいいって感じの店が多いんだけど、ここのはそれを感じないのが良い。かといって、とんこつがくどいって訳で無いし、とんこつなのに、非常にさっぱり食べることが出来るのが嬉しい。麺に添えられている辛味ダレ?を投入すると、意外と味が締まるのも良い。
 麺は中平太麺。すりごまがかかってて、これもなかなかコシもあって旨い。具も値段考えたらしっかりとしてるし、CPは高い気がするなあ。
 思いっきり旨いか?と聞かれたら微妙なんだが、普通に美味しいラーメンは素敵なもんですよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 歌舞伎町 屯ちん 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる