酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 バーミヤン 上十条店

<<   作成日時 : 2006/12/05 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 行ったのは日曜日。ほんとはお得で美味しいランチ目当てだったんだけど、日曜日は無し。だったら行って無いよ・・・
 まあ、気を取り直して、海鮮たっぷりタン麺(680円)と餃子を注文。
 タン麺のほうは、メニューに載ってる写真と実物とじゃボリュームが若干違うような気がする。全然たっぷりという感じがしなかったなあ。値段の割には海鮮入ってたけど。味はかなり薄口。具が片栗でとろみつけてて、味付いてるからなのかな?麺はファミレスの麺だもん、茹で加減とかあんまり言わないでおこう。こんなもんでしょ、という感じで特筆無し。タン麺なんだから、野菜がもう少し多かったら合格でしょう。
 ダメなのは餃子。写真見てわかるように、置き方が適当。外食はビジュアルが大事なのよ。
 やっぱランチでしか行けない店なのかなあ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 バーミヤン 上十条店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる