酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 神保町 豚そば屋けっぱれ

<<   作成日時 : 2007/01/12 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 昨年11月に出来たラーメン屋。青森では行列できる店が東京進出ってことだけど、2ちゃんではボロカス叩かれていて、もはやネタのレベル。なんでかわかんないから食べてみた。
 今回はコク醤油680円注文。大盛無料は嬉しい。
 出てきたラーメンは、背脂大量に投入されたもの。背脂入れてコクとかしてる安直さに不安がよぎる。
 スープは背脂と和風ミックスした、よくあるタイプ。背脂がスープぶち壊してる気がする。大量に入れればよいってもんでない。
 麺はまずまず。細目のちじれ麺はいいんだが、多過水麺なんだから、ストレートのほうがいいんでないかい?つるつるの食感味わってもらえばいいのに。こってり系なんだから、縮れさせなくても麺とスープ絡むでしょ。
 店名から、チャーシューには期待してたのよね。バラ肉使ってほろっとくる感じの柔らかさは合格なんだけど、味は他の店とかわんない。豚の臭みはあるし、どっちかというと苦手なタイプ。
 申し訳ないが批判しかでて来なかった。レベル低いかな。叩かれる理由が分かったことが収穫でしたな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 神保町 豚そば屋けっぱれ 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる