酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 中華食堂 日高屋 十条店

<<   作成日時 : 2007/01/21 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 十条銀座商店街にある日高屋。日曜日の昼って、意外と十条は食べるところが無いんで、困り果てた末、ここに。お客さんたくさんで、満席。待ってる人までいるなあ。そんなに旨かったっけ?ここ。
 今回は、温玉チキン丼セット(旨節かつお麺で。650円)を注文。あいかわらず安いなあ。安いから入るのか。
 正直、食べてがっかり。チキン丼は正直マグロのフレークでもご飯にかかってる感じで美味しくない。温玉が救いになってるっていうレベル。
 かつお麺は、かつおだしの風味が利いてて、それはそれでいいんだけど、余計なのは大量に表面を覆った脂。背脂か何かはわかんないけど、和風味をぶち壊してバランス悪いものにしている。麺も美味しくない。
 あと、調味料に七味か一味無いのもダメ。和風味強いのに胡椒は合わない。うどんに胡椒かけないでしょうが。
 結局安いだけって感じだなあ。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 中華食堂 日高屋 十条店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる