酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 中山競馬場 飛騨の高山らーめん

<<   作成日時 : 2007/01/06 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 中央競馬だと、地方のギャンブル場であるような、ワンコイングルメみたいなのが無いのが不満。仕方ないんで、モーニング食べようと選んだのが、この店。Aセット500円は、ハーフサイズの塩?ラーメンと梅握りが付いてる。
 ラーメンは、申し訳ないが不味い。味も薄いし、妙に脂っぽい。ダシもまともにとれてないみたいで駄目。飛騨の高山らーめんって、たしかチェーン店だった気がするけど、10年以上前にどこかで食べた時、そんなに悪くなかった気がするんだよね・・・どうしちゃたんだろ?
 地方ギャンブル場みたいに美味しいものを安く食べさせる店、入れてほしいもんですな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『飛騨の高山らーめん』とは。
今日も仕事が早く終わった。なので早めに会社を出て、夕食を食べてからギターレッスンに行くことにした。とりあえず野田まで行って、辺りをウロウロ。結局、WISTEの中にある飛騨の高山らーめんという店に入ることにした。 ...続きを見る
F10R
2007/05/01 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 中山競馬場 飛騨の高山らーめん 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる