酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 板橋 中華千尋

<<   作成日時 : 2007/02/02 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 板橋駅か新板橋駅が最寄駅のお店。格安でセットメニューが食べられるので、意外と気に入ってる。
 今回は「肉ニラ・ラーメンセット(650円)を注文。ラーメンセットと普通の定食は50円しか違わない。ご飯の量が少なくなるだけで、ラーメンついてくるんだもの、お得だよなあ。
 ラーメンは手打ち風の幅広麺。自社工場あるらしく、麺にはこだわってるようだね。なかなか旨い。スープもごく普通の中華そばっていう味わいが良いなあ。定食のスープ代わりにするわけだし。
 おかずは、しゃきしゃきの炒め加減が素敵。味はまあ、普通なんだけど、値段考えたら十分に合格。
 今回のランチはアタリでしたな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 板橋 中華千尋 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる