酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 らあめん花月 寅 板橋本町店 

<<   作成日時 : 2007/02/28 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 実は、これ書いてる日に、閉店してしまうという噂のこの店。まあ、花月はどこにでもあるからいいかな。
 今回食べたのは、季節メニューの塩ちゃんこラーメン(たしか750円)。味噌ちゃんこラーメンってのが無くなってたんで、ある意味、。しょうがなく注文。
 出てきた品物は、具がとっても沢山で嬉しくなる。野菜たっぷり取れる感じで体にも良さそう。
 味的には、ちゃんこの中にラーメン投入しましたってよりは、きちんとラーメンスープとして成り立っていて、かなり美味しい。タンメン食べてる感覚で、どこかきちんとちゃんこっぽい味わいもある。ただ、ちょいとしょっぱいかなあ。
 めんは太麺でコシもあって、僕好みの麺。美味しいわ・・・
 所詮花月でしょ?って馬鹿にしてたとこもあったんだけど、大満足。
 花月、なかなかあなどれないなあ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 らあめん花月 寅 板橋本町店  酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる