酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 餃子の王将 水道橋店

<<   作成日時 : 2007/03/20 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 そういや、王将でラーメン食べることは滅多に無いあたし。なんか味噌ラーメンがフェアやってて安かったんで(500円)餃子(200円)と共に食べてみた。
 何気に味噌旨いやん。正直全然期待してなかったんだけど、札幌ラーメンのお店で平均的な味出してるようなとこに負けないよ、これ。味噌の調合とかがいいんだろうね。具もたっぷりだし、太目の麺も味噌には良く会う。合格です。
 餃子に関してもなかなか旨い。焼加減もばっちりだし、なにより焼きたてなんでジューシー。王将は店で皮包むし、おそらく仕込みもやるのかな?各店で味が全然違うのよね。あと焼き方さんの腕もあるかも知れないけど。新橋の王将の何倍も旨い(おそらく新橋の王将が不味いだけであろう)。
 なかなか満足しましたぞ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 餃子の王将 水道橋店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる