酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

<<   作成日時 : 2007/04/08 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 二郎度が薄いとされるカブ二郎。でも何故だか深夜飲んだ後に食べたくなるのよね。実際、この写真写してるのは夜明け前の4時。
 そんな時間に食べるんで、注文はラーメン(600円)。野菜ニンニクダブルアブラで。
 この店、ニンニクダブルにすると、とんでもない量のニンニクが投入されるの、写真見て分かるっしょ?通常二郎では手でニンニク投入するけど、ここではレンゲ。そりゃ量多く入るわ。気をつけねば。また、脂も固形の塊で投入されるからある種危険・・・
 そんなデンジャー度満点の今回のラーメン。深夜食べるもんではないわな・・・カネシ度薄いけど(あたしはカラメにしないからかも)この時間までくると、スープはそれなりに旨い。二郎度確かに低いけど。
 麺は二郎の麺とは異なる形状の、普通の太麺。麺自体の味わいは二郎をかすかに感じる。これはこれでありでしょうな。
 豚に関してはいつも指摘してるかも、だけど、単なるチャーシュー。特筆なし。これも二郎っぽくないわね。
 全体的に二郎度薄いけど、二郎ではないとは言い切れないのがカブ二郎。かすかな二郎さを求めて、また行くんでしょうなあ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる