酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 池袋東口店

<<   作成日時 : 2007/04/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
 二郎とは呼べないと、近頃また、歌舞伎町店共々ジロリアンから呼ばれてる池二郎。どんなもんかと行ってみる。
 15時頃行ったのに、10人くらいの行列。相変わらず人気高いですな。
 でもって、ここのは豚飽きるので、ダブル注文せずに「麺カタメ小豚野菜マシマシニンニクアブラ」を注文。
 野菜の盛りは微妙に不満。まあ、このくらい盛ってれば良いといえば良いのかな。
 スープは乳化系。それなのに不思議に二郎のスープにしてはパンチが足りないあっさり味。あくまでも二郎としては、だけど。アブラの塊がごろごろ入ってるのが、歌舞伎町店と一緒。
 麺は俗に言う一般的な太麺。二郎の麺ではない。固めにするとなかなか美味しい麺だと思うし、二郎の麺の味なんだが、形状が違うわな。
 豚も普通にチャーシュー。あまり旨くない。これも二郎ではない。
 なんか、スタミナ系ラーメンとしては充分に合格で旨いと思うし、だから並んでるけど、二郎として見た時はちょいときついなあ・・・ただ、某掲示板とかに池袋に並ぶのは味障とか書いてるのは間違い。それはジロリアンの勝手な見解でしかないと思うぞ。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
池袋のウンチク
池袋とは ...続きを見る
池袋
2007/04/19 19:13
ラーメン二郎 池袋東口店 1月6日
ラーメン:麺硬め、ニンニク ...続きを見る
二郎中毒
2008/01/09 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 池袋東口店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる