酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 康竜 赤坂店

<<   作成日時 : 2007/05/14 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 過去に、かの有名な一蘭のバッタモンとして(内装までそっくりだった)、本物から訴えられたこの店。内装を変更してなんとかなったみたいですな。まだ紙に好み書いて渡す仕組みは一緒だけど。
 今回は「自分仕立てラーメン(750円)」を注文。8種類の具から4種類(だぶり不可)を選択してのっけることができるのだ。あたしは、半熟卵、豚角煮、きくらげ、揚げニンニクをチョイス。
 味自体は、一蘭とあんま変わんないかな。トンコツ臭さがあまりなく、こってりしてるんだけどしつこくない味は、なかなかのもんだと思う。
 麺は九州ラーメンで一般的と思われるもので、特筆するとこはないなあ。具は結構丁寧に仕上げられてると感じた。
 最後にライス無料券で貰ったライスをスープの中に投入して食べたら旨かった。これはやってみるべし!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 康竜 赤坂店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる