酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 十条 GTラーメン

<<   作成日時 : 2007/05/23 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 微妙に怪しげで、今まで一度も入ったことの無かったこのお店。雨の日、意を決して(そんなおおげさでないか)行ってみた。
 お客さんいっぱい。旨いのかなあ。で、ラーメンの味がたくさんあるなあ・・・こういう店は大概あんま旨くないんだが。不安よぎって、一番ベーシックそうな東京ラーメン(550円、ランチ時半ライス無料)注文。
 出てきたラーメンはいかにも昔からある感じのラーメン。スープ飲むと、ショウガと魚介系が結構効いててなかなか旨い。
 麺は細麺で適度にコシがある。全体的なバランスいいやん。
 こりゃ、他のラーメンも試してみたいもんだなあ。ちなみに、ライスは美味しくなかった。米が良くないんだろうなあ。
 あ、そうだ、GTラーメンってんで、競馬好きかと思って店内見たら、申し訳程度に勝馬のカレンダーが貼ってた。困ったことに、あれ以来、競馬が無茶苦茶不振なのは、別にここで食ったの関係ないよなあ・・・食ったのGTの日なんだけど。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ここのオーナー確かとても競馬好きだったと記憶しています。
ただ、滅多に当たらない方なので、ひょっとしたら競馬不振なの関係あるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。
けーた
2007/05/27 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 十条 GTラーメン 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる