酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 リンガーハット 赤坂見附店 

<<   作成日時 : 2007/06/01 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 なにげ、リンガーハットってちゃんぽん値上げしてるのねorz
 ってことで、50円しか違わなくなったんで、お得感が増した「とくちゃんぽん(500円)」を注文。
 ちゃんぽんに大きめのエビやおでんとかに入ってる団子もたくさん入ってるから、こっちのほうが断然いいや。通常のちゃんぽんの具だってしっかりと入ってるからね。
 濃厚だけどしつこくない、野菜や魚介のうまみが溶け込んだスープや、太目の麺が非常に素敵ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 リンガーハット 赤坂見附店  酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる