酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ビックラーメン 虎ノ門店

<<   作成日時 : 2007/06/28 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 盛りの凄さと比較的安いのでいつもお客さんいっぱいのラーメン屋さん。そういや「虎ノ門店」ってなってるけど、他に支店あるのかな?知りたいぞ。
 今回は札幌ラーメンの定番(ここは札幌ラーメン屋)?ってことで札幌ラーメン(味噌。550円)を麺カタメで注文。ここの店はカタメで頼むのが必須なのだ。
 でてきたラーメンはいつもの通り、素敵な盛り。野菜の量は一般的な二郎よりも多いかもしれない。
 カタメの麺は太麺で食べ応えバツグン。スープはまあ、ごく普通の味噌ラーメンのそれ。
 チャーシューは大きくてちょいと固いが噛み応えあるタイプ。
 安い値段でそこそこの味でお腹膨れるんで素敵な店だけど、これからの季節は暑いんで厳しいなあ・・・
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ビックラーメン 虎ノ門店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる