酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

<<   作成日時 : 2007/06/08 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
 いつも書くことだけど、賛否両論あるカブ二郎。深夜にやってる二郎系は貴重なんで、それだけでも存在価値があるよね。
 この日も食べたのが夜中の3時なんで、普通にラーメン(600円)を、野菜ダブルニンニクで。ここはアブラ入れると塊で入ってくるから自粛。
 なかなか気持ちの良い盛りで出てくるのが嬉しいな。野菜はしゃきしゃき感残した茹であがり。
 麺はデフォでも十分に満足行く出来な気がする。ただやっぱりカブ二郎は麺が細いなあ。形も普通のラーメンのそれだし、二郎とはちょいと違うけど、それも個性か?
 スープは乳化なんだけどライト。深夜食べるからこんなもんで丁度良い。別に薄いって訳でないし、しっかり出汁もでてる。
 チャーシューって言った方がよさそうな豚も、この日はそれなりの出来。柔らかさって面では違うけど、普通の店のそれと考えれば十分の出来。
 二郎というには違うし、パンチも足りないんだけど、僕はたまに食べるこの味、結構好きだなあ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラーメン 二郎とりまとめ
ラーメン 二郎のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ラーメン 二郎まとめさいと
2007/07/28 01:10
ラーメン二郎・歌舞伎町店
昨日2月17日(土)は ラーメン二郎歌舞伎町店(新宿区歌舞伎町1−19−3)に 行ってきました。 ...続きを見る
きむきむのぷーある日記
2008/02/17 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる