酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 盛香園 赤坂店

<<   作成日時 : 2007/07/25 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 夜はオーダーバイキングを楽しめる中華屋さん。夜是非行ってみたいんだけど、機会が無いのが残念。ってことで昼に行ってみた。
 今回は四川坦々麺セット(半炒飯、漬物、点心付。750円)を注文。
 でてきた坦々麺、見た目もあんまり辛く無さそう。食べてみると、どちらかと言うとあっさり系。坦々麺って濃厚でゴマ効いてるイメージあるけど、ここのはそんなにゴマが主張してない。バランスよく感じたし、細麺とも合ってるから、辛くないけど、これはこれで美味しいんだと思う。具もそれなりに充実してるし(もともと坦々麺って、具がどっさり入るもんでもないよね?)。
 炒飯は至って普通。
 点心は揚げ餃子。揚げ置きで温かくないのが残念だけど、まんまるした餃子はそれなりに旨かった。
 値段考えると十分な内容であった。安いと思う。隣でみんな食べてたエビと卵セット(おそらく塩味)がボリュームあって美味しそうだったなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 盛香園 赤坂店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる