酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 エスバ 神田神保町店

<<   作成日時 : 2007/07/08 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 Sバーミヤンって書いてるから、てっきりそういう名前だと思ってたら、企業HPではタイトル通りの表記。なんでも炒飯が名物だそうな。
 今回注文したのは「中華そば&ミニ炒飯セット(590円)」。
 中華そばについては、あっさり系なんだけど、しっかりとしたスープでなかなk美味しいと思う。チャーシューもそれなりに旨いし、麺の茹で加減だってよいし、なによリスープとのバランスが良い。
 ミニ炒飯は、ミニとは言っても、正直もうちとボリュームがあれば嬉しいかな。味自体はさすが炒飯屋を謳うだけあって、ご飯のぱらぱら感や焦げ付きが無いしとかで、美味しく戴けた。
 値段が安い割にはきちんと作ってるて感じがしたんで、これからも寄りたいと言いたいんだが、神保町は安くて美味しい店が多いからなあ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 エスバ 神田神保町店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる