酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン新橋店

<<   作成日時 : 2007/08/02 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 屋号がラーメンと、ふざけた感じになってるのは、この店は元フーズ系で二郎を名乗れなくなったから。まぁ行列しないで二郎っぽい味(あくまで、「っぽい」)楽しめるので良いんだが。
 今回は、豚ダブル800円野菜ダブルニンニク脂で注文。
 出てきたラーメンの外観ゎ二郎というより、単なる東京とんこつ。
 スープゎ非乳化。背脂をこしながら入れてるから表面にたっぷり浮いてるけど、味はマイルド。あくまで二郎系としては。一般人には十分こってり系でしょうな。二郎って言えば二郎の味とも言えなくないかな?
 麺ゎ中太で断面正四角。二郎の麺とは到底ちがう。歌舞伎町や池袋に似てるかな。
 豚は薄く味は単なるチャーシュー8枚。これも悲しい。
 所詮代用食だな。緊急避難用にどうぞ。
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新橋 ラーメン
産後ダイエットでは、低下した基礎代謝を回復させることが第一ですが、それ以外でも注目すべきは骨盤のゆるみです。産後は一時的に骨盤が開いた状態になります。このまま放置しておくと、骨盤を痛めるのはもちろんのこと、開いた骨盤に内臓が入り込み、下腹が出たりお尻が大.. ...続きを見る
ラーメン二郎のことに
2007/08/07 05:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン新橋店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる