酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 神保町 ぶん華

<<   作成日時 : 2007/08/06 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 安くてボリュームのある店が多い神保町でも、なかなかの評判なのがこの店。近くの二郎が大行列でも、こっちは一応並ばず入れる(でもいつも昼は満席)のが嬉しい。
 今回は半ちゃんタンメン(750円)注文。
 でてきた品物は・・・おいおい、量多いぞ!
 タンメンはどう考えても普通の店だったら大盛くらいの量。炒飯はいつもながら「半」でない!並の量がある。嬉しいけど。
 ここのタンメンは野菜が思いっきり入ってて野菜採りたい時には良いね。味は薄味なんで、塩分気にしなくて・・・すむのかな?
 炒飯はいつもながら「ぱらっと」仕上がっていて美味しい。このあたりでは一番旨いかも。作ってる時、無茶火が舞い上がってるもの、そりゃ旨いわ。でもって全然焦げてない。
 汗だくになりながら、なんとか完食。午後、頑張れる・・・のかな?
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テリトリー広いですね
ここも小生の同級生の経営する店です。
この間も彼とは飲みました(笑

神保町、これからもご贔屓に!
シュンジ
2007/08/07 08:18
おー!シュンジさんでないですか!
まさか同級生の方がやってるとは!
ぶん華、めちゃファンですよ〜
お仕事新しくなったそうですが、頑張って下さいね。
天使のおなら
2007/08/09 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 神保町 ぶん華 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる