酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 溜池山王 菜や

<<   作成日時 : 2007/09/29 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 国際赤坂ビル裏にある熊本ラーメンのお店。第二水曜日はラーメンが300円で食べられるのだ。この日だけはメニューはラーメンと半炒飯(150円)のみ。考えなくていいから楽だわ。
 半炒飯はおそらく電子ジャーあたりに作り置きしてるんでは?ぱらりというより水分少なめでぱさぱさしてて、あんまり美味しくない。まあ、150円にしてはそれなりボリュームあるから、今度も頼むかも知れないけど。
 ラーメンはそこそこ具も入ってて、熊本ラーメン特有のあっさりトンコツ。それなりに食べられるグレードですな。しつこくないからスープ飲みほしちゃったよ。あ、いつでもどこでも大概スープ飲みほしてるか。体にはあんまり良くないかなあ。
 また来月食べに行こうかな。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 溜池山王 菜や 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる