酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 板橋・大山 つけめん 与へえ

<<   作成日時 : 2007/09/30 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 某巨大掲示板でぼろかす書かれているお店。でも結構書き込みあるってことは、みんな行ってるってこと。だったらそれなりに美味しいんでないの?という考えがでてきたので行ってみた。
 注文したのはつけ麺(中盛650円)。中盛りまでは料金一緒で大盛だと別料金。名前はやすべえと被ってるのに、サービスはちょいと寂しい。しかも卓上トッピング無し。これぢゃあ劣化版のやすべえといわれても仕方ないなあ。味の路線も似てるし。
 平打ちの中太麺はなかなかコシもあり美味しい。この辺は他店と違う特徴ですな。大概は普通の中太麺だからね。
 9月いっぱい有料トッピング全部乗せが無料で付いてくるんだけど、目茶しょぼい野菜、これで来月以降金取るのか?
 スープは酸味抑え目でなかなかのお味なんだが、もうちと量多くないと安心してつけ汁に付けられないなあ。どっちかというとつけ汁残って、スープ割しても味が濃いままになるあたしでも、量的に不安感じたもの。
 スープ割りを最後にしてもらったけど、他店同様スープ足してくれる量が少ない。まあ、大抵の人はつけ汁あんま残んないからこんなんでいいんだろうな。多目って言えばやってくれるのかな?スープそのものは魚介効いてるけど魚介くささなく美味しかった。
 美味しいには美味しいけど、やすべえの劣化版っていうイメージが増長しただけでしたな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 板橋・大山 つけめん 与へえ 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる