酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 十条 蘭州拉麺

<<   作成日時 : 2007/09/07 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 十条駅近くにある、手打ち麺自慢の店。昼は手打ち麺やってなくて、普通のラーメンのセットが中心。
 今回は「拉麺(らーめん)セット(600円)」注文。
 ここは、ランチセット注文すれば、入口付近に置いてある3種類のおかず(麻婆豆腐、もやし炒め、サラダ)はセルフで食べ放題。麻婆冷めてるけど・・・それなりに食える味。もやしが胡麻油効いてて好きだなあ。これにライスが付く。
 ラーメンは中華料理屋さんでたべるような味。でも今日のはあまり美味しくなかった。
 具に関しては、豚角煮のようなチャーシューが美味しいし、メンマも旨いんで合格なんだが。
 昼も手打ち麺やれば、もう少しお客来ると思うんだが、普通のしか出さないからガラガラ。向かいの系列店(香港亭)は格安だから、お客一杯なんだけどね。考え直したほうがよいと思うぞ。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 十条 蘭州拉麺 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる