酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 神保町 ぶん華

<<   作成日時 : 2007/10/17 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 この店って、たまに食べたくなる、そんな魅力あるのよね。
 かなり強い火力で一気に仕上げる料理は、どれも出来るのが早いし、調理が早い分、野菜の仕上がりがしゃっきりしてて旨いんである。
 今回の注文は、広東麺と半炒飯セット(780円)。
 広東麺は具沢山でちょいと甘めに仕上げたスープが細麺とよくあって旨い。
 この日特別旨く感じたのは炒飯。「半」といっときながら、一人前あるだろ?っていう量の炒飯は、一回作り置きしたのを炒めなおしてる感じなのに、ぱらりとして、非常に旨かった。なんでだろ?
 お腹一杯で満足して店出たら、近くの二郎は大行列。並ばず食える優良店があることが嬉しい街ですな。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 神保町 ぶん華 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる