酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

<<   作成日時 : 2007/10/03 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 二郎として正直イケているか疑問がでてきたこの店。茹で時間か茹でるコストを削ってるんだか知らないけど、二郎名乗るには細い中太麺。かすかに二郎感じるスープ。なんだか悲しい。でも深夜の緊急非難には貴重。微妙だ・・・
 さて、今回はラーメン(600円)を野菜ダブルニンニクダブルで注文。
 をいをい、写真みればわかるけど、ニンニクがとんでもないことになってる。手加減知らずだな。ニンニクの量は二郎でもトップレベルですな。
 スープは乳化系。コクがあまり無いってことは単に煮出しすぎてるか、背脂が溶けてしまってるってこと。しっかしニンニク多いから辛いなあ。
 麺はもう論外。
 シャキシャキの野菜は量多くて嬉しいね。
 でもシラフでは食べないと思う。この日もあんまり覚えてないくらい飲みまくってたことだけは強調しておこう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カブ二郎&基乃
先週は久々に二郎系ラーメンを楽しんできました。 ...続きを見る
きむきむのぷーある日記
2007/10/08 03:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる