酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 赤坂見附 らうめん澤兌

<<   作成日時 : 2007/11/16 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 一見みたらラーメン屋ってわかんない入口。いろんなラーメン出して、それぞれにこだわってるみただけど、どうなんだろ?と思って入ってみた。ひとつの味に注力してない店はハズレが多いんだが・・・
 店内はいまどきのラーメン屋。黒基調で落ち着いた雰囲気にしてる。
 注文したのは「あっさり醤油らうめん(650円)」。
 出てきたのは、澄んだスープが特徴に感じられる。
 スープ飲むとあっさり。トリガラベースみたいだけど。旨いには旨いけど、そんなに特徴感じられない。極論言えば、幸楽苑のスープとそんな変わんない。
 チャーシューや味玉は美味しいんだけど、肝心の麺がグダグダ。茹で時間が悪いのか、出来てからとっとと持っていかないからなのかわかんないけど、微妙にのびてる感じ。細麺使ってるから、この辺をきっちりしないと旨いわけが無い。
 リピートはありませんな。微妙に価格も高いし。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 赤坂見附 らうめん澤兌 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる