酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 博多駅ホームのラーメン屋

<<   作成日時 : 2007/11/17 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 博多は東京なら立ち食いそばがあるはずの場所がラーメン屋。さすが本場。
 ・・・でも、丸天うどん(さつま揚げが乗ってるうどん)があるはずだよね?
 まあ、朝からラーメン食べられるのが嬉しいので、早速ラーメン(450円)食べてみる。
 スープは九州らしくとんこつで濃厚な味して旨いんだが、立ち食いなんで温い。この点が惜しい。
 麺の茹で加減はきっちりできてるんで、なかなか旨い。
 チャーシューは正直臭みあるし、あんま旨くない。九州ラーメンでチャーシュー旨い店に当たったこと無いなぁ。スープに力入れすぎなんですかねぇ。
 ま、値段も安いし十分に食える味であったとしておこう。
 さて、これから佐賀の鳥栖まで移動だ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 博多駅ホームのラーメン屋 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる