酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 佐賀競馬場 龍ラーメン

<<   作成日時 : 2007/11/17 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 さて、佐賀競馬場は鳥栖というところにある。駅前にはサッカーJ2チームのホームグラウンドがある。興味ないのでスルー。 
 佐賀競馬場は規模の割りに食堂の数がかなり多いのに驚く。その中の露店的なお店に寄ってみる。
 注文したのはちゃんぽん(500円)。ラーメンも400円だし、安いなぁ。
 でてきたちゃんぽんは、具沢山。素敵だ。
 味はちょいとしょっぱめ。具炒めてる時に味付けてるからかな。あとでスープ飲んだとき、そんなこと感じなかったし。
 そのスープは、濃厚なのにしつこくなく旨い。飲み干す時、多くの骨粉現れたんで、骨溶けるまで煮込んでるからでる味なんでしょうな。
 麺が柔いのが気になったけど、煮込むからしょうがない。
 満足したなぁ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 佐賀競馬場 龍ラーメン 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる