酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 赤坂見附 重慶府

<<   作成日時 : 2007/11/21 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 一ツ木通り沿いにあるこのお店は、ランチを頼むと水餃子/ザーサイ/野菜(この日はジャガイモの千切りを炒めたようなもの)が食べ放題となる素敵なお店。
 今回は海鮮入り湯麺(850円)を注文。
 タンメンが出来る間、水餃子を食べまくる・・・と言っても、サービスみたいなもんなので、タベホと言ってもなかなか登場しないんだけど・・・
 ようやくGETできた餃子は、皮が厚めでもっちり、ぐはジューシーで美味しい汁がじゅわっと出てくる秀悦の品。なんぼでも食べてやる!ってことで、3皿食べてしまった。
 タンメンのほうは、具がなかなか豪華で野菜もそれなりに入って美味しいんだが、麺がのびててダメダメ。全部をぶち壊してる。他のサイト見ても麺の茹で加減に不満が出ていたようなんで、こりゃほんとにダメなんだね。
 ちなみに、麺類以外の定食系は旨いから、そっち頼むと満足して帰れると思う。ご飯もおひつで出てきて、足りなきゃもらえるし(たしか。貰ってるのを見たことある)。
 最後に出てくる杏仁豆腐もなかなかのお味だし。
 リベンジしなきゃね。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤坂 中華料理 : 四川料理 重慶府
今日は、上司と同僚で赤坂にて中華料理で飲み会。 訪れたお店はピリ辛中華料理の「四川料理 重慶府」です。 赤坂見附駅からも近く、一ツ木通りの明るい繁華街にあります。 ...続きを見る
グルメ探訪 メモっとこぉー
2007/12/12 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 赤坂見附 重慶府 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる