酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン 虎ノ門店

<<   作成日時 : 2007/11/30 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 お題に書いてる店名、全然間違いで無いよ。この店、屋号が「ラーメン」。いいのか?ホントに。ラーメン二郎を大人の事情で名乗れなくなったことで、二郎の文字だけ外したもので、他に神田と新橋も同じ名前になってる。
 まあ、オフィス街で二郎(っぽい)が食べられるのは嬉しいことなので、摂取しに行く。
 注文はいつもの通り豚ダブル(800円)。野菜ダブルニンニク脂で。ここの店は先にトッピング言わなきゃいけないルールなのだ。そういや、大盛無いね。みんな撃沈するからかな?T量少ないのに・・・「二郎にしては」だけどさ。
 味は、個人的にアリ。あっさりした二郎風ラーメンと思えばいいわけで、二郎そのものと思って食べるから良くない。ニンニクたっぷりで野菜もそれなりに盛ってるし。意外とカラさはあると思うから、ノーマルでちょうど良い。
 残念なのが麺とチャーシュー(豚とは呼べない)。味とかで無くて、二郎として考えた時ね。麺は細いし、チャーシューも薄い。これも「二郎風」って割り切れれば問題ないんだけどね。
 それなりに満足したから良いことにしよう。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン 虎ノ門店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる