酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 神保町 ひろ

<<   作成日時 : 2007/11/07 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 四谷にわんたん麺で有名な「こうや」という店があるんだけど、そこに近いわんたん麺を出すのがこの店。
 当然?注文がわんたん麺(800円)。
 ここのわんたん麺の特徴は、ワンタンに具が思いっきり詰まってること。普通のわんたん麺は具なんて殆ど包まれてなくて、酷いのになれば皮だけ。でもここのは食い応えがあるのよ。でもってわんたん旨い!
 チャーシューもなかなか美味しいし、麺もそれなり。
 でも昼時なのに、客があまり入ってない。分かりにくいところにあるのもそうだけど、スープがあんまりイケてない。塩っ辛い感じが微妙にするんで、わんたん美味しいから余計目立っちゃう。
 この辺解消されないと、厳しいかもね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 神保町 ひろ 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる