酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 板橋区役所前 麺屋零式本店

<<   作成日時 : 2008/01/13 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 近頃、急激に知名度がアップして行列まで出来るようになったこの店。いろんな味があるようなんで、今回も楽しみなのだ。
 でもって、前回はつけ麺だったから、今回は特製中華そば(680円)。
 出てきたのは、麺が大量。スープから盛り上がって出てるくらいに多い。でも具が目茶貧弱に感じるなあ。ラーメン二郎高田馬場店みたいな崩れ豚とウズラ、たけのこですか。なんか寂しい。
 麺は「ここの店にしては」中太麺。つるんとした独特の食感が旨いんだけど、中華そばにすると正直量多いし飽きる。
 スープもこの店独特の骨系(4骨って書いてるね)と魚介出汁でなかなかうまいんだけど、もうちとこってりしたほうが良い気がするね。麺が麺だけに。
 味噌食べてみて判断したいけど、今んとこはつけ麺のほうが旨い気がするなあ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 板橋区役所前 麺屋零式本店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる