酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 赤坂 三彩居

<<   作成日時 : 2008/01/17 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 溜池と赤坂の中間くらいにある、どっちかというと韓国料理店が多いとこにある中華屋さん。昼食時には、サラダと麻婆豆腐が好きなだけ食べられるのだ。まあ、皿小さいからそんなに食えないけど。
 頼んだのは台湾ラーメン半炒飯セット(700円)。たしか、台湾ラーメンって、台湾には無くて、名古屋発祥の味でなかったっけ?
 その台湾ラーメン初体験。お味はピリ辛醤油ラーメンという感じ。寒い時期には悪くないね。
 半炒飯はいくらなんでも薄味すぎ。量も多くない。まあ、おまけみたいなもんだからなあ。こういう店の半炒飯って。
 タベホの2品は皿が小皿なんで取り難い。麻婆の味は・・・あえて書かない。
 ランチの種類豊富だし、値段もそんなに高くないので、たまに行くにはよいかなあ。
 ちなみに、定食はご飯もお代わり自由みたいですぞ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 赤坂 三彩居 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる